1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月17日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月17日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は雨予報でしたが、海の方は晴れでしたよー

ホエールウォッチングも午前、午後共に無事にクジラさんに会えました

集合写真を貼りまーす

IMG_2580   IMG_2602

 

         am便                     pm便

 

今日も青空の下でパラセーリングを案内してきました

その様子を写真と共に紹介していきましょうねー

まずは、11時便から

 IMG_2582 IMG_2583

今日も海況状況が良かった為、3名さんで飛ぶ事ができましたー

当日の海況と風の状況では3名さんや4名さんで飛ぶ事が出来ますので宜しくお願いします

皆さんカメラ目線でピースしてくれました

ありがとうございます

IMG_2589 IMG_2590

着地もバッチリでしたね

皆さん飛び立つ瞬間よりも着地の方が怖そうな表情してました

続いては、13時便いきましょうねー

IMG_2592 IMG_2591

こちらのお姉さん達も余裕の笑顔ですね

誰も船酔いする事なく、案内出来て良かったです

青空で気持ち良かったんじゃないでしょうか

次は本日16時便ですよー

IMG_2600 IMG_2601

群馬県から遊びに来てくれましたよー

合計体重が軽かった為、皆さん二回ずつ飛んで貰いましたよー

夕方にもかかわらず、日差しがあり日焼けしたんじゃないでしょうか

この後の沖縄で過ごす時間も楽しんでください

お帰りになる時は、シーサーをお見上げ持って帰ってくださいねー

そして、また沖縄に遊びに来てください

またんめんそーりよー