1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月2日)

那覇パラセーリング(3月2日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は一日中、暑いくらいの良い天気でしたよー

お客さんもだいぶ日焼けしたんじゃないでしょうか

では、早速パラセーリングの様子を写真と共に紹介していきますねー

 

まずは朝一番の9時便から

IMG_1685 IMG_1693

 

千葉県から遊びに来てくれたお姉さん達

合計体重を重くする為に、スタッフも一緒に飛んで貰いました

御協力ありがとうございます

写真でもみてわかるように空は青くて

上空でも沖縄の空中散歩が楽しめたんじゃないでしょうか

続いては、11時便いきますよー

IMG_2457 IMG_2454

11時便のお客さんは皆さん元気が良くて

誰も船酔いする事なくご案内できて良かったです

飛ぶ瞬間の写真ですが不安そうな表情を見せずに飛んでいったのでビックリしました

IMG_2455

こちらは沖縄出身のお兄さん達

ずっと沖縄に住んでるらしいのですが、パラセーリングは始めての事

是非、ウチナーンチュにもパラセーリングの楽しさを教えてくださーい

そして本日最後の16時便です

IMG_2459

こちらのお客さんはホエールウォッチングとセットでパラセーリングも参加してくれましたよー

やっぱり、笑顔が酔わない秘訣ですねー

上空からはクジラさん見えなかったみたいなんですが、午前便のホエールウォッチングでは

満足するくらい見てきたみたいで良かったです

IMG_2461 IMG_2462

山梨県から遊びに来てくれたお姉さん達

6名さんでのご参加で3名、3名で分かれて飛んで貰いましたよー

皆さん良い表情してますねー

このあとも、そのテンションで沖縄を楽しんでくださーい

IMG_1682 IMG_2453 IMG_2458

今日の集合写真ですよー

沢山のお客さんのご参加あありがとうございました

また、沖縄に遊びに来る機会がありましたらSeaWorldを宜しくお願いします