1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 沖縄ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月1日)

沖縄ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月1日)

こんにちは

今日から3月突入です

月日が過ぎていくのは本当に早いですね

卒業を迎えるみなさん

心残りのないように思いっきり遊んでたくさん思い出を作って下さいね

 

では本日の様子を

まずはホエールウォッチングから

午前便は高波のため中止に

午後からの出港となりました

ご予約頂き楽しみにして頂いていたみなさま

申し訳ございませんでした

またの機会にぜひぜひ遊びに来て下さいね

午後便は波があったので酔ってしまった方もいらっしゃいましたが・・・

クジラも見れてみなさん嬉しそうにしてくれました

DSC_1379

 

出港してからはキレイな青空も

DSC_1382 DSC_1384

今日のクジラさんは親子の2頭

残念ながら尾びれを上げるところは見れませんでしたが、

大きな背中とカワイイ背中を

DSC_1397

子クジラはブローになりきれないブローを

パフッパフッと、

とってもかわいらしい姿を見せてくれましたよ

DSC_1385

冷えたと思うのでみなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね

本日はご参加頂きありがとうございます

また来年もぜひお待ちしております

 

続いては美ら海パラセーリング

2組のカワイイお姉さんたちにパラセーリングとマリンスポーツ2点のコースにご参加頂きました

まずはパラセーリングで空の旅を楽しんでいただきましたよ~

IMG_5249 IMG_5252

IMG_0845 IMG_0847

お姉さんたち全員ショートパンツでさむそ~でした

おしゃれは我慢が必要ってこういう事なんですねw

でも船の上はけっこう寒いのでこれから参加される方は羽織るものがあった方がいいと思いますよ~

 

上空50mからの眺めを満喫したあとはスリル満点マリンスポーツに挑戦です

元気なお姉さんたちには手加減なしでいかせてもらいます

DSC_1344 DSC_1349

DSC_1361 DSC_1367 

IMG_0862 IMG_0878

瀬底大橋から写真を撮っていましたが・・・

橋の上まで見事な叫び声が聞こえてきましたよ

寒さも吹っ飛んだんじゃないでしょうか

若いって素敵ですねおかぴー27歳は羨ましいです

 

最後は綺麗なお姉さん達と綺麗な海でさようなら~~

IMG_5255IMG_0844

DSC_1364

 

 

See You~~~