1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月1日)

那覇パラセーリング(3月1日)

HAISAI

今日から3月ですねー

沖縄もだいぶ暖かくなり春の香りがしてきましたよー

ホエールウォッチングも今月の31日までなので、まだクジラさんに会ってない方は是非ご予約お待ちしてあります

北部のイベント、カヌチャのスターダストファンタジアは昨日で終わりましたが、サクラは満開に開花してますよー

城跡では琉球王国関連グスクを見学しながら、花見をするのもオススメですよー

IMG_2427

 

今日、事務所の前に、こんな花が咲いていました

春が近い事を意味しているのかな

では早速、今日の那覇パラセーリングの様子を写真共に紹介しますねー

IMG_2432

まずは13時便から

ご家族さん3名さんで飛びましたよー

お子さんも最初から笑顔で飛んでいったのでビックリしました

是非、良い思い出にしてくださいねー

IMG_2430 IMG_2434

 

次は熊本県から遊びに来てくれたお姉さん達

船乗る前から元気たったんですが、飛び立つ瞬間はテンションMAXでしたね

思いっきり沖縄を楽しんでくれたのではないでしょうかー

高い所が好きとのことでしたので表情もいい感じですね

IMG_2437

こちらは、合計体重を重くする為に3名さんで飛んで貰いました

なので、左のお兄さんは2回チャレンジしましたね

ゆっくり沖縄の空中散歩を楽しみましたかー

少し波が高くて船酔いが心配でしたが、皆さん酔わなかったのでビックリしました

続いては、本日最後の16時便紹介「しましょうねー

IMG_2443 IMG_2444

まずは、大阪から遊びに来てくれたお姉さん達

7名さんで参加してくれましたよー

なので、4名、3名に分かれて空中散歩を楽しんで貰いました

元気が良くて船の上を盛り上げてくれてありがとうございました

少し船酔いしてしまったお客さんもいましたが、最後に笑顔が見れて安心しました

IMG_2446IMG_2447

合計体重を重くする為に二回飛んで貰いましたよー

ご協力ありがとうございます

この後はゆっくり休憩して、また残りの沖縄観光を楽しんでくださいねー

IMG_2429 IMG_2438

そして、また沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも来てください

スタッフ一同お待ちしております