1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月28日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月28日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は夏になったみたいに、日差しが強く良い天気でしたよー

パラセーリングの時間で結構、日焼けしたのではないのでしょうか

その様子を写真と共に紹介していきますねー

まずは、ホエールウォッチングの集合写真から貼りますねー

IMG_2408 IMG_2421

             am便                               pm便

 

那覇パラセーリング

まずは、9時便から

IMG_2409 IMG_2411

ホエールウォッチングとセットで参加してくれたお客さん

海洋状況も良かった為、船酔いもせずに楽しんで頂けたのではないでしょうか

ビデオカメラを片手に撮影してましたね

IMG_2417 IMG_2416

続いては、13時便に参加してくれたお客さん

三重県から遊びに来てくれましたよー

お兄さん達は最初から余裕の表情で飛んできましたね

日差しが強くで少し逆光になってしまいました

IMG_2420 IMG_2419

続いても三重県から遊びに来てくれたお兄さんでーす

海洋状況と風が良かった為、3名さんで飛んで貰いましたよー

沖縄の空中散歩はいかがでしたか

最初は不安そうな表情も慣れたら笑顔も見れたので安心しました

この後も沖縄観光を全力で楽しんでくださいねー

また、沖縄に遊びに来る機会がありましたら、是非宜しくお願いします