1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(2月26日)

本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(2月26日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は一日中、晴れでしたよー

けど、沖の方は風があり波も少しありましたが、午前、午後共にホエールォッチングを開催する事ができました

その様子を写真と共に紹介しましょうねー

IMG_1474 IMG_1473

IMG_1492 IMG_1470

 

今日のお客さんの最小年齢は二歳の幼児さんが参加されてましたよー

船酔いする事なくお母さんとウッチングを楽しんでくれました

皆さんイイ笑顔でハイポーズ

IMG_2384 IMG_2382

IMG_2383 IMG_2381

午後も元気なお客さんばかりで、船の上では楽しいいお話しありがとうございます

笑顔でお喋りしていたら、不思議と酔わないもんですよー

船酔いされていたお客さんのもいらっしゃいましたが、最後に笑顔が見れて安心しました

IMG_2378 IMG_2379

午前便と午後便の集合写真をまとめて貼りまーす

本日も沢山のご参加ありがとうございました

 

続いては、パラセーリングいきますよー

 はいはーい

どんなに頑張っても実年齢に見られない23歳ゆ~たが案内した美ら海パラセーリングの様子をどうぞ~

IMG_0704

今日参加して頂いたのは、美らか~ぎ~3人組

名古屋から卒業旅行で遊びに来て頂きました

(美らか~ぎ~)は美人とかカワイイって意味の沖縄方言ですなので、(美ら海)は美しい海って意味になりますね

 3人を乗せて出港すると、朝からずーっと曇って空に太陽が顔を出してくれてルンルンで案内させて頂きました

そして肝心のパラセーリングは

IMG_0709 IMG_0710

写真遠くてすいませんでも飛んでいる時の皆さんの笑顔は最高でしたよ

カメラヲタクカメラマニアのお姉さんから預かったカメラではしっかり撮ったので、思い出にしてくださいね

4月からのお仕事もそれぞれ頑張ってくださいね、そして有給を取ってまた遊びに来て下さいね

今日は楽しい時間をありがとうございました

 

See You~~~~