1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(2月22日)

那覇パラセーリング(2月22日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は晴れのち曇りでしたよー

心配していた雨は降らなくて安心しました

気温も18~19度と暖かく気持ち良い一日でしたねー

では、早速今日の那覇パラセーリングの様子から紹介しまーす

まずは、9時便から

IMG_2316 IMG_2317

大阪から遊びに来てくれましたよー

海は少し風が強かった為、合計体重を重くする為に僕も重りとして一緒にご一緒しました

上空では周りの無人島がキレイに見えて海の色の違いも分かりましたね

続いては11時便ですよー

IMG_2318 IMG_2319

長野県からのお客さんです

皆さん出港する前から元気でした

もちろん最後まで船酔いする事もなく沖縄での空中散歩を楽しんでもらいましたよー

笑顔でお喋りしていたら、不思議と酔わないですね

そして次は13時便いきますよー

IMG_2320 IMG_2321

 

卒業旅行で沖縄に遊びに来てくれましたよー

まだ風は収まらず、お二人も合計体重を重くする為に僕も一緒ご一緒しました

このあとも沖縄観光を楽しんでくださいね

IMG_8871 IMG_2322

そして本日最後の16時便です

お二人は最北端の北海道から最南端の沖縄まで遊びに来てくれましたよー

沖縄での新婚旅行を思う存分楽しんでくださーい

このパラセーリングが一番楽しみだったと聞いて本当に嬉しかったです

今日ご参加されたお客さん

ありがとうございました

また、次回沖縄に来る機会がありましたら、是非また遊びに来てくださいねー

SeaWorldスタッフ一同お待ちしております