1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(2月20日)

本日のSea World(2月20日)

はいさいゆ~たです

今日は朝の5時30分に起床したんですが、外を見るととんでもない豪雨

風も波もすごい事になっていて、パラセーリング、ホエールウォッチングなど全てのツアーがキャンセルになってしまいました

楽しみにご予約いただいていた皆様申し訳ございません

また次の機会にご参加お待ちしております。

ということで今日のブログは過去の写真を紹介します

まずはクジラ~~~~~~~

DSC_0931 20130326 (299)

 

凄まじい迫力に会いに来てください

続いてパラセーリング

IMG_0504 IMG_0482

 

こちらは上空50mまで飛んじゃいます沖縄のキレイな海を上から見る絶景は参加しないと味わえませんよ~

そしてJETボート

IMG_0155 IMG_5891

 

こちらは本部発のみの案内ですが、すごい激しい荒くれマシンスリルを求めている方は遊びに来てください

 

明日も天気はビミョ~な感じです。晴れるように、波が落ち着くように祈っています

 

楽しい沖縄旅行に素敵な思い出を一つ追加してみてはどうですか

スタッフ一同お待ちしております