1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちょっとホエール(2月17日)

那覇パラセーリング&ちょっとホエール(2月17日)

はいさーい

今日も天気は最高~~~

波も少しは落ち着いて、数日ぶりにパラセーリング開催することが出来ました

それでも波はあったので船の走行中はちょっとスリリング

クジラやパラセーリングの前にぴょんぴょん跳ねる船のアトラクションも楽しんじゃってましたね

中には何名か船酔いしちゃっていた方がいたのでこれから参加されるみなさんは酔い止めの服用もお忘れなく

それでは今日の様子を紹介しちゃいます

パラセーリング&ホエールウォッチング沢山の方々に参加していただきました

中にはホエールウォッチングとパラセーリングのセットで参加していただた方もいて、

空も海もクジラも半日で全部楽しんじゃってましたね

IMG_0571 IMG_0573 IMG_0578 IMG_0584 IMG_0585IMG_1368

ご参加ありがとうございました

中国や韓国からも遊びに来て頂いて、インターナショナルな便もちらほら

自分の勉強不足であんまり会話ができなかったんですがそこはノリとテンションでカバー出来ました

今年こそ英語をマスターします

 

本題のパラセーリングもいい感じに

IMG_0575 IMG_0576 IMG_0579 IMG_0580 IMG_0588 IMG_0589

 

歓声や悲鳴、緊張、爆笑など飛んで行く時はみなさん違ったリアクション

一人でご参加のお兄さんは緊張しまくってて、美人なお姉さん達に助けられながら一緒に飛んで行きました

次遊びに来るときはかっこよく決めてくださいね

それでは今日一番テンションが高かったハイビスカス三姉妹の写真でさようなら~~

IMG_1369