1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(2月14日)

本部発ホエールウォッチング(2月14日)

はいさい

波、風、共に強い予報でしたが、逆境の中、良いクジラ見てきました

海が荒れた日に、クジラもいい動きをするんですよねぇ

お客さんの写真も頂いていますので、まとめてご覧下さい

DSC_0720 DSC_0763

 

DSC_0762 DSC_0759

今日も沢山のお客さんがホエールウォッチングに参加してくれましたよー

みんなで一生懸命鯨を探して

見つけた瞬間の感動がすごかったです

DSC_0729 DSC_0748DSC_0751 DSC_0754

今日も尾びれを見せてくれてお客さんにもファンサービス

僕の写真では感動が伝わりますかね

沖縄は気温が高くても風が強いのでしっかり防寒対策をお願いしますねー

今日ご参加されたお客さんゆっくり体休めて残りの沖縄旅行を楽しんでくださーい

そしてまた沖縄に来るときはSeaWorldにも遊びに来てくださいね