1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング (2月9日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング (2月9日)

はいさーい

昨日は旧正月でしたが、ちゃんと年越しの沖縄そばは食べましたかー

僕は年越しのソーキ汁を食べましたよー

そして今日は、2月9日なので肉の日ですねー

今日のディナーは沖縄県産アグー肉食べてください

沖縄のアグーは捨てるところなく全ての部位をたべますよー

食べれないのは鳴き声ぐらいですね!笑

まずは、午前のホエールウォッチングの集合写真から貼りまーす

IMG_0163

皆さん天気が良かったんで沖縄の潮風で沖縄に来たことを実感出来たのではないでしょうか

クジラも早く見つかりゆっくり観察できましたね

IMG_2272

すいません

遠くて見えづらいのですが、クジラの尾びれです!笑

 

では、今度は今日のパラセーリング様子を写真と共に紹介しますねー

まずは、今日の13時便から

IMG_2258

千葉県から遊びに来てくれたお姉さん達

ホエールウォッチングと一緒に参加してくれました

心配していた船酔いもせずに、楽しんでくれたみたいでよかったです

IMG_2261

次は名古屋からのお兄さん達

お二人は最初から余裕の表情で飛んでいきましたねー

上空では、景色ばかり見ていたらしくて下から手を振っても気づいてくれませんでしたね!笑

IMG_2263

こちらも、名古屋から遊びに来てくれたお姉さん3名さん

飛ぶ瞬間も笑顔で一番元気でしたねー

今日が最終日って言ってましたが、パラセーリングも良い思い出にしてくださーい

 

次は本日最後の16時便でーす

IMG_8575

 

東京から遊びに来てくれたお姉さん達

こちらも、ホエールウォッチングの後にパラセーリングと

沖縄の海を満喫してくれたようで良かったです

本当に今日は天気が良くて上空から海の色の違いも確認出来たのではないでしょうか

IMG_3488

こちらのお客さんは愛知県から来てくれましたよー

3名さん仲良く空中散歩を楽しんでくれました

やはり皆さん沖縄も意外に寒いと言ってましたね

IMG_2271 IMG_2257

今日の集合写真でーす

沢山のお客さんのご参加ありがとうございます

また、沖縄に遊びに来てくださいねー