1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(2月4日)

那覇パラセーリング(2月4日)

はいさーい

皆さん昨日は、ちゃんと南南東を向いて恵方巻きを食べましたかねー

食べてない人は今日食べても間に合うらしいですよー

そして今日も沖縄大好き拓也が那覇パラセーリングを案内してきましたよー

まずは、9時便から紹介しまーす

IMG_2237 IMG_2238

新潟から遊びに来てくれた仲良し4名さん

今日も風が良かったので、4名さん全員で飛ぶ事が出来ました

那覇パラセーリングでは最大4名で飛べる所も魅力の一つですよね

是非、皆さんも友達を誘ってチャレンジしてみてください

よしっ! 次は11時便いきますよー

IMG_2247 IMG_2242

埼玉、東京から遊びに来てくれたご家族さん

この便も3名さん達だけの貸切り状態のご案内でしたねー

のんびりパラセーリングを満喫する事が出来たのではないでしょうか

誰も不安な表情をせずに笑顔で飛んでいきましたよ

そして本日最後の16時便です

IMG_2250 IMG_2252

お二人さんも最初説明してる時は、パラセーリングがどんな物なのか想像できないって言って、少し不安そうでしたが

最初に飛んで貰ったお客さんの見本を見たら、安心して笑顔で飛んでいきましたね

本当にブランコに乗るような感覚ですよー

IMG_2236 IMG_2244 IMG_2249

今日、ご参加されたお客さん本当にありがうございました

この時期はホエールウォッチングもしてるので宜しくお願いします

また、皆さんにお会い出来る日をお待ちしてまーす