1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月3日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月3日)

はいさーい

今日、2月3日は節分の日ですねー

節分と言えば、やっぱり恵方巻きを食べる方が多いのでは

今年の方位は南南東らしいので間違えないように食べてください

そして今日の沖縄の天気は一日中、曇りでしたねー

心配していた雨が降らなくて本当に良かったです

でも、昨日の強風の影響で宜野湾市に咲いている桜が落ちてましたー

今は美ら海の方で、沖縄国際洋蘭博覧会が開催されてますよー

興味がある方は是非、美ら海までレッツゴー (そのついでに、すぐ近くにある本部港でもホエールウォッチングしてるので宜しくお願いします)

では、早速今日のパラセーリングの様子を写真と共に紹介していきますね

まずは、本日の11時便から~

IMG_2219

まずは、東京から遊びに来てくれたカップルさん

お二人仲良く空中散歩を楽しんでいきましたよー

飛ぶ瞬間をパシャリ

降りて来る時は笑顔が見れたので安心しました

IMG_2221

こちらは、韓国から遊びに来てくれたお姉さん達

船酔いの心配する間もないくらい船の上で元気に喋ってましたね

僕の英会話のレベルが低くて、余りコミュニケーションが取れなかったのを残念に思います

ちゃんと、勉強して海外のお客さんとも沢山喋れるように頑張ります

 

9時のホエールウォッチング後のパラセーリングですよー

IMG_2225

まずは、大都会の大東京から遊びに来てくれました

こちらの組は、なんと4名さんで飛んでもらいましたよー

海況と風次第では4名で飛ぶ事もできるので宜しくお願いします

少し船酔いしてしまったお客さんもいましたが、ゆっくり休まれてまた沖縄観光楽しんでますかねー

IMG_2232

次は長崎県から遊びに来てくれましたよー

こないだの、寒波では長崎県も沢山雪が降ったらしく30くらい積もったらしいですね

沖縄も39年ぶりに中南部の方でみぞれが降りました

やっぱり、沖縄って暖かいイメージが強いらしく持って来る洋服を間違えたと、みんな言ってましたね

今から沖縄旅行に来る方は、しかっり防寒対策してきてくださーい

IMG_2229

続いては最北端の北海道から遊びに来てくれましたよー

今日お帰りになると言う事で最後良い思い出にしてくださーい

でも、さすが海は慣れているらしくて、最初から最後までテンションMAXでしたね

船の上を盛り上げてくれて、ありがとうございます

北海道までは、約4時間かかると聞いたのですが、気をつけて帰られてくださいね

 

そして、本日最後の16時便です

IMG_2231 

こちらは、大阪から遊びに来てくれたイケメン揃いのお兄さん達

7名さんで遊びにきてくれました

卒業旅行で遊びに来てくれたらしく、元気いっぱいはしゃいで本当に船がにぎやかでしたー

その笑顔が元気に変わり僕も楽しく案内出来ました

沢山の笑顔本当にありがとうございます

IMG_2226

続いては、滋賀県からのお客さんですー

僕の勝手なイメージで滋賀県と言えば、琵琶湖だったので琵琶湖の話しばっかりしてましたね

お二人さんも最初は不安そうでしたが、帰って来る時は笑顔が見れたので良かったです

船酔いの方も大丈夫そうで安心しました

IMG_2218 IMG_2224 IMG_2230

最後に今日の集合写真も貼りまーす

今日もこんなに沢山のお客さんに出会えて楽しかったです

また、沖縄に遊びに来る際は是非またSeaWorldに遊びに来てくださいねー