1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(2月1日)

那覇パラセーリング(2月1日)

はいさーい

皆さん、沖縄は天気が変わりやすく気温も上がったり、急に寒くなったりしていますが体調管理は大丈夫ですかー

ちなみに今日の沖縄の天気は雨のち曇りでしたねー

本日は海洋状況が悪かった為、11時便のパラセーリングとホエールウォッチングは欠航になってしましました

ご予約をしていたお客さん、本当に申し訳ありませんでした

 

では本日の朝一番最初の9時便の様子を紹介しますね

IMG_2214 IMG_2215

 

東京から遊びにきてくれた姉妹さん

波が高くて船の上も一つのアトラクションでしたね

なかなか味わえないようなスリルを体験したのではないのでしょうか

風も少し強かった為、僕も一緒に3名で飛ばさせてもらいましたー

写真では遠すぎて見えないんですが、海面からは約50m~60mくらい上がりますよー

また、沖縄へ是非遊びに来てくださいね

SeaWorldスタッフ一同お待ちしております