1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月29日)

那覇パラセーリング(12月29日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は晴れでしたよー

 でも、風が強くて開催出来るか心配でしたが全便とも開催出来て良かったです

では、今日の様子を写真と共に紹介していきますねー

まずは、11時便のお客さんです

IMG_6428 IMG_0425

少し風が強かった為、4名さん一緒に飛んでもらいました

合計体重が重いほうが重いほうが上空では安定してましたね

ご協力ありがとうございます

お子さんも怖がることなく飛んでいきましたよ

IMG_7583 IMG_1257

続いては13時便のお姉さん達

こちらも合計体重を重くする為に僕も一緒に飛ばせてもらいました

上空では、周りにある無人島がキレイに見えてのんびりとパラセーリングができましたね

お二人も初めてのパラセーリングはどうでしたか?

是非、良い思い出にしてください

IMG_7556 IMG_5763

IMG_9032 IMG_8585

続いては、本日最後の16時便です

こちらも、4名さんで参加してくれたご家族さん

トップバッターで飛んでもらったんですが、皆さん余裕の笑顔で飛んでいきましたねー

皆さん帰ったら、みんなにパラセーリングの事を是非紹介してください

IMG_4039 IMG_9282

では、今日の集合写真を貼りまーす

今日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございました

冬は、ホエールウォッチングもしてるので、皆さん是非沖縄に来る機会がありましたらよろしくお願いします

 

そしてお仕事が終わったあとは・・・

サプライズ

IMG_4577

スタッフゆうな12月30日がお誕生日

1日早いですが・・・

21歳おめでとう

素敵な女性になってね