1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシ!!シュノーケリングコース(12月28日)

チービシ!!シュノーケリングコース(12月28日)

はいさ~い

お正月までも少し寝ると~~ぐらいの時期になりましたね

今年の年末年始、ゆーたのスケジュールは、やんばるに行って→そば食べて→お酒飲んで→初日の出見て→いっぱい食べて→いっぱい寝ようと思っているところであります

ちなみに沖縄の年越しそばは、当然沖縄そばです(※沖縄の人はこれが当たり前だと思っています)。

 初日の出のオススメは

沖縄県北部ヤンバルにある嘉陽のビーチ

HHZP9845 WVVC6455

 

カヌチャリゾートホテルの近くにあってど田舎なんですが、ほとんど人がいないのでプライベートビーチみたいになってます

ゆっくり沖縄旅行を楽しみたい方にはオススメです元旦はユータにも会えますよ

ということでみなさんも素敵なお正月を過ごしてくださいね

 

それでは、年末ギリギリまでやっているSea Worldのパラセーリング

まだまだ沢山の参加お待ちしています

アシスタントのタクヤにバトンタッチして、参考の為に今日の様子をどうぞ~~

IMG_0272 IMG_5748

午前のハナハナコースのお客さんでーす

福岡県から遊びに来てくれましたよー

少し風が強かったけど僕もパラセーリングご一緒させてもらい3名で飛びました

でも、思ったよりは安定していて、お客さんも上空ではゆっくり景色を楽しんでましたね

このあとは、ナガンヌ島の手前でシュノーケリング

写真が撮れませんでしたが、水中はめちゃくちゃ綺麗でしたよー

今日は魚も沢山いましたね

IMG_4163

 

今日遊びに来てくれたお兄さん達

本当にありがとうございました

また、冬はホエールウォッチングもしてるので是非宜しくお願いします