1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月27日)

那覇パラセーリング(12月27日)

はいさーい

今日の天気は雲りのち弱雨でした

でも、パラセーリングを案内しているときは、少しの小雨だったんで無事に開催する事が出来ました

では、本日の16時便のお客さんの様子を写真と共に紹介していきますねー

IMG_1175

まずは、関西から遊びに来てくれたお姉さん達

トップバッターで飛んで貰ったんですが、余裕の笑顔で空中散歩を楽しんで貰いました

ちゃんと、カメラに向かってピースしている所を一枚パシャリ

IMG_2870

続いては、名古屋と神奈川から遊びに来てくれたお姉さん達

お二人も怖がる事なく笑顔で行きましたね

上空からの景色はどうでしたか

是非良い思い出にしてください

このあとは、案内した国際通りで美味しい沖縄料理を食べてきてください

IMG_7937

最後に今日の集合写真も貼りまーす

今日ご参加されたお客さんありがとうございました

また、冬はホエールウォッチングもしてるので是非また遊びに来てください

SeaWorldスタッフ一同お待ちしてます