1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&大掃除(12月22日)

那覇パラセーリング&大掃除(12月22日)

はいさーい

皆さん調子はどうですかー

沖縄もこの時期も朝と夜は少し寒くなってきたので体調管理には気をつけてくださいねー

昔から沖縄独特の風邪の薬は砕いたにんにくと氷砂糖を泡盛につけたヒル酒ですぐ治りますよー

では、今日も楽しくパラセーリングを案内してきたので、その様子を写真と共に紹介していきますねー

本日の11便からでーす

IMG_2510

まずは、台湾から遊びに来てくれたご夫婦さん

 お二人さんとも、余裕の笑顔と元気のテンションで飛んでいきましたね

日本語が本当に上手でした

僕は英語の勉強不足ですので、本当に助かりました

そして、この後のショッピングも楽しめたでしょうか

IMG_5044

続いては、東京から遊びに来てくれた親子さんと

上海から遊びに来てくれたお姉さん

体重の関係で一緒に飛んで貰いました

本当にご協力ありがとうございます

お子さんは5歳とのことだったんですが、お母さんよりもたくましく空中散歩を楽しまれているようでしたね

大きくなったら、また挑戦して下さいねー

IMG_8407

11時便の集合写真です

今日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

 

特別編…

今日は予告通りSeaWorldスタッフ全員で大掃除をしましたよー

写真も撮ったので見てくださーい

IMG_4509 IMG_4508

貴広さん&啓介さんは工具を使ってショップっを棚の強度を確かめ補強してくれました

消して壊してる訳ではありませんよー!笑

IMG_4513 IMG_4507

このチームは床磨き&ワックスを頑張ってますよー

ちなみに右の写真は釣竿でかんちょうされている瞬間をパシャリしましたー

IMG_1658 IMG_4510

窓も床も磨いてピカピカに  ワックスがキレイにかけれて悠太も大満足

ガールズチームは窓に落書き いえいえ違いますよー

ガラスクリーナでクリスマスツリー気分を 

 

今年の汚れは今年のうちに

みなさんも年末の準備をお忘れなく

それではまた明日