1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&プチ掃除(12月21日)

那覇パラセーリング&プチ掃除(12月21日)

はいさーい

今日の天気は気持ちの良いくらいの晴天でした

本当に12月とは思えないほど暑かったですねー

やっぱりこんなに暑いは沖縄にサンタさんはサーフボードに乗って来るのでしょうか?笑

って話しは置いといて、早速今日のパラセーリングの様子を写真と共に見ていきましょー

本日の11時便でーす

IMG_3717

東京、三重、千葉県から遊びに来てくれたお姉さん達

なんと飛ぶ前も余裕のこの表情でしたねー

緊張もせずに良い感じで空中散歩を楽しんで貰いましたよー

IMG_6309

飛び立つ直前の表情も皆さん楽しそうですねー

今日は海況と風が良かったので3名さんでも飛ぶ事が出来ました

IMG_2360 IMG_4220

船から見たら、こんな感じですよー

後ろ斜めに伸びているロープ自体はなんと約180メートル伸びてます

海面からからは、約40~50メートル上がってますので、結構高いですよね

なかなか体験できないと思うので、是非皆さんも綺麗な沖縄の海の上を空中散歩しに来てくださいねー

 

プチ掃除

今日も年末のお掃除をしましたよー

本日の主役はオカピーさんです

IMG_7784

 

 

3年分の書類を保管している棚を並び替えて収納してくれました

ちゃんと、ダンボールの寸法を測りキレイに棚にまとめてくれましたよー

IMG_4684 IMG_5958

 

明日は全員で大掃除する予定なのでみんなで頑張ります

そして綺麗なショップで年明けを迎えたいですねー