1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月20日)

那覇パラセーリング(12月20日)

はいさーい

最近はすっかり冬らしくなってきましたね

内地では雪が降っているところも多くなってきましたね

沖縄、雪は降りませんが、冬の風物詩としてホエールウォッチングが有名

IMG_1147

こいつがやってくると冬が来たって感じがしますね

ちなみにもう座間味の方では今年初のクジラが発見されているようで…

沖縄本島で見れる日も近いんじゃないんでしょうか

1月まで待ちきれませんね

さぁ、ホエールウォッチングについて少し紹介したところで

今日の那覇パラセーリングの様子見て行きましょうか

ゆうたちゃーん、おねがいしまーす

 

はーいクジラもいいですがSea Worldといえばやっぱりパラセーリング

今日も元気よく楽しく案内しちゃいましたよ~~

沖縄でも海に出ると少し寒いので皆さん上着を羽織って出発です

IMG_9767

 

長崎からご参加のお父さんは『全然涼しいぐらいっ』って言って半袖で参加しちゃいました

沖縄県産品の自分は考えられないです

沖縄の人は20℃を下回るとダウンを着るんですよwww

ちょっとした沖縄豆知識でした

 

そんな寒さも飛んでしまえば吹っ飛んじゃいます

今日の空もいい感じでしたよ

IMG_9773 IMG_9775

IMG_9782IMG_9790

 

皆さん楽しんでもらえたみたいで良かったです

雲が少し多かったんですがトキドキ太陽も顔を出して景色は最高だったと思います

また遊びに来てくださいね