1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月24日)

美ら海パラセーリング(11月24日)

はいさーい

今日の美ら海近くの天気は少し風は強かったけど、お空は昨日に引き続き晴れて良い天気でしたよー

でも、朝15分ほど雨降ってたんですが、すぐ晴れて暑いくらいの一日となりましたね

では今日もパラセーリングの様子を紹介しまーす

最初は13時便から

IMG_1542 IMG_1543

 

まずは、埼玉県から遊びに来てくれたお姉さん達です

お2人さんとも、パラセーリングは初めてだと言う事だったので

緊張していたんですが、ポイントまで向かう最中にさすが埼玉出身、クレヨンしんちゃんの話をしたらリラックスできたのか笑顔で飛んでいきましたー

良い思い出にしてくれたら嬉しいです

続いては、14時便です

IMG_1545

東京から遊びに来てくれたカップルさん

午前中はなにしてましたかー?

と言う質問はゆっくり寝てましたーとの事だったのでこれから行動して沖縄を楽しんでくれますかね?笑

今日は良い感じにサンセットが出来るのではないでしょうか

是非、西海岸で見ていってください

IMG_1547

そして、北海道から遊びに来てくれたお姉さん達です

最北端から南の島までめんそーれー

船酔いしてた人もいましたが、大丈夫だったかな?

でも、最後は笑顔が見れたので安心しました

IMG_1544

今日も沢山のお客さんが遊びに来てくれました

本当にありがとうございます

また、冬はホエールウォッチングもしてるので是非遊びにきてください

シーワールドスタッフ一同心よりお待ちしております