1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(11月24日)

那覇パラセーリング(11月24日)

こんにちは

みなさん3連休はどう過ごされましたか

お家でまったりいつもできないことを一気に

休みはとことん遊ぶ

連休は関係なくお仕事

などなど色々な過ごし方が

 

21日&22日では沖縄のハンドボールチーム

琉球コラソンのリーグ大会が浦添市で行われました

 IMG_1317 IMG_2239

 バッチリ応援してきましたよ

私が好きな選手は13番青木選手と18番名嘉選手

次回は12月5・6日で、香川県・愛媛県で開催されます

みなさんもコラソン応援して下さいね

 

ではではさっそく今日の様子を

今日もティーダはカンカン素敵な一日になりました

まずは集合写真から

IMG_8966 IMG_8968

IMG_8982

 

 

下は5歳のお姉ちゃんが参加していただきました

とっても元気いっぱいで、ずーとニコニコしてました

 

パラセーリングの写真は全部逆光になってしまったんですが、いい感じ

IMG_8959 IMG_8978

IMG_8983 IMG_8989

 

上空からの景色はとっても綺麗だったと思います

とんだ人にしか見れない贅沢ですね

 

那覇パラセーリングは那覇空港から車で15ほどの港から出航しています

所要時間が1時間~1時間半と気軽にマリンスポーツが楽しめます

空きがあれば当日のご予約も承っていますので、ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしています