1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月23日)

美ら海パラセーリング(11月23日)

はいさーい

今日も美ら海近くの天気は気持ちいくらいの晴れでしたよー

早速、今日の様子を写真と共に紹介しまーす

IMG_1532 IMG_1531

まずは9時便から~

千葉県から遊びに来てくれたお姉さん達

上空から伊江島を見てゆっくり空中散歩を楽しまれてましたね

伊江島は千葉県と同じ落花生が有名な島ですよー

IMG_1530

お2人さんは、パラセーリングとセットでジェットボートもご参加されました

沖縄の綺麗な海で爽快感をあじはうならおススメですよー

IMG_1534 IMG_1535

続いては、11時便のお客さんでーす

中国から遊びに来てくれましたー

しかも、日本語も上手で英語が苦手な僕は本当に助かりました

ありがとうございました

また、冬はパラセーリングとホエールウォッチングもしてるので

是非、宜しくお願いします