1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 今日の美ら海組(10月31日)

今日の美ら海組(10月31日)

はいたーい

本日は風が強くなってしまったので

全便欠航になってしまいました

予約してくださったみなさん申し訳ないです

っということで…美ら海組は宜野湾まで来て

今上架中のカタマランの作業を手伝ってきました

IMG_9296 IMG_9297

現場に行くとスタッフのケイスケとタクヤがつなぎを汚しながら

作業に励んでいました 朝からおつかれまさです

自分たちも手伝いますよーということで

その前に腹ごしらえ

IMG_9299 IMG_9300

カレーと沖縄そばを食べてきました(笑)

宜野湾のマリーナの中で青年部さん主催のお祭りが

開催されていたので、おじゃまさせていただきました

Halloweenということもあって仮装してるかたもちらほら

食べたらしっかり手伝いましたよ

IMG_9298

 

船底をピッカピカに 磨いたりジェッターをかけたりして

すっかりキレイになりました

早くカタマランが海を走る姿をみたいですね

 

明日はパラセールが開催できるといいな

スタッフ一同願っていますので、みなさんもぜひ願ってみてください(笑)

それでは良いHalloweenを