1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月29日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月29日)

はいたーい

本日もお天気は晴れ~

今日はパラセーリング日和でしたね

昨日はパラセーリングができなかったので、本日に変更して来てくださったお客様もいらっしゃいました

そしてコースも海は穏やかで天気も青空が 

風が冷たく少しだけ肌寒いですが、日向に居れば気持ちいいくらいでしたね

今日は船の2階でおしゃべりをしたり、ゆっくりしている方も多く見かけました

お写真も綺麗に撮れるのでとってもおすすめです

さてさて本題の海ですがあ今日は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚天国 

凄い沢山寄ってきてお客さんもびっくり(笑)

私も今日は足をちょっと噛まれました(笑) 早くエサをくれといういことでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングでもお魚天国 全く写真が撮れないじゃないか(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄さん上手に潜行中 耳抜きはスムーズにできましたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水底で記念撮影 お二人共経験があっただけ

とってもお上手でした また、魚が目の前を掠めてますけどお気になさらずに…

ちなみにお二人100均で買ったお揃いの時計をしていました

IMG_9259

仲睦まじいですが、100均というところにびっくり(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海外からのお客様シュノーケルに参加してくださいました

お二人共とっても泳ぐのが上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツも絶好調こちらは親子でご参加

バナナボートとマリンジェットをチョイス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外の方でしたがお母さんがとっても日本語がお上手でした

日本の海沖縄の海堪能していただけましたか(笑)

最後にみなさんの集合写真をどうぞ

IMG_9267 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加ありがとうございました みなさんまた冬でも夏でも遊びに来てくださいね

続いては那覇パラユウタがご紹介しまーす

 昨日の強風&高波が嘘みたいなパラセーリング日和

今日も楽しくテンション高めで案内させていただきました

パラセーリングのレクチャーをしながらポイントへ出発

IMG_9260

みんな真剣に聞いてくれてます

ポイントについたらセールを開きます

IMG_8036 

 手が短いユーナが頑張ってバンザイしてます

そして大空に出発

IMG_9266

IMG_9249 IMG_9265 

みなさんいい笑顔と、たくさんの悲鳴で飛んでいってくれました

IMG_8019 IMG_8030 IMG_8052

IMG_8039  IMG_8092

 

こんなに高く飛んじゃいました

青空とセールがいい感じな写真になってます

集合写真も、もらっちゃいました

IMG_8006 IMG_8008

IMG_8035 IMG_8102

 

今日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~~待ってます

----------------------------------------- 

ユーナの小話...。

10月ももう後2日です!!信じられな~~い

海も少しづつ秋らしくなってきましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと寂しい気もしますが、本格的な冬になる前に

海も満喫しておかなくては

ちなみに、スタッフはまだまだ半袖ですよ!

IMG_9261