1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月26日)

美ら海パラセーリング(10月26日)

はいさーい

今日は拓也が美ら海近くに上陸しちゃいました

笑顔で楽しくお客さんと一緒に楽しんできましたよー

その様子を写真と共に見ていきましょう

IMG_8060  IMG_8058

まずは、2枚のお写真です

ご家族で美ら海水族館の帰りにパラセーリングを楽しまれていかれましたよー

娘さんたちは、トップバッターだったのにもかかわらず余裕の表情で飛んでいきました

  IMG_8059 IMG_8010 - コピー

続いては、2組のカップルさん

みんなさん、仲良くて良い感じで沖縄の海の上空散歩を楽しんで貰いました

沖縄の綺麗な海を上空から見たらどうでしたか

IMG_8048 IMG_8057

次はカメラを片手にパラセーリングを楽しんで貰ったお姉さん達

上空からのお写真はしっかり撮れましたか?

上空からは、めっちゃ景色は最高ですよー

是非、写真に収めたいところですよねー

レンタルカメラもやってるので、宜しくお願いします

 

そして、次はジェットボートですよー

IMG_8046

乗船したのはお姉さん達2名さん

スピードMAXでぶっ飛ばしてきましたよー

お陰様でびしょ濡れでしたねー!笑

とても迫力があって面白いですよー

爽快感を味わいたい人には絶対おススメですよー

ジェットボートのみでも、パラセーリングとセットでもご案内できますのでどうぞ宜しくお願いします

 

 

では、今日の集合写真も貼りますねー

IMG_8054 IMG_8053 IMG_8045 IMG_8056 IMG_8062

たくさんのお客さんが参加してくれましたよー

本当にありがとうございました

また沖縄に来たときは、また遊びに来て下さいねー

スタッフ一同お待ちしてます