1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(10月25日)

本日のSeaWorld(10月25日)

どうも☆⌒(*^-゜)v

今日は風が強くパラセーリングの方は欠航に

なってしまいました 楽しみにしてくださっていたみなさん

申し訳ありません 是非またチャレンジしに来てください

コースはポイントが少しだけ波がぱしゃぱしゃしていましたが

海の中に入ると…….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度☆ヽ(最´∀`高)ノ★ 水温は冷たくなってきましたが

透明度は夏同様綺麗なまま 沖縄らしい海ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして海にはこんな素敵な生き物たちが

どれもみなさんがよく水族館で見かける生き物たちじゃないですか

美ら海水族館でもこの子たちを見ることができますが…

海の中で見るとまたひと味違いますよ

エサをあげて近くで一緒に泳ぐことも出来ちゃいますよお

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中で記念撮影  っと、ちょっと失敗お姉さんが見切れちゃいました

気を取り直してもう一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は大成功 二人一緒に写りましたね

沖縄旅行の思い出に是非保存してくださいね

最後に集合写真をどうぞ

IMG_9218

パラセーリングはできませんでしたが楽しいシュノーケルになりましたか

是非リベンジとしてまた遊びに来てくださいね