1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月24日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月24日)

はいさ~いユータです

今日の美ら海は朝から晴れ

の予報でしたが...まさかの大雨

熱帯低気圧からの影響で強風も相まって、今日ほとんどの便でパラセーリングが中止になってしまいました

楽しみにご予約して下さった方々すいませんでした

しかし、奇跡も起きました

IMG_7846

ジャジャ~ンレインボ~

14時の便は奇跡的に太陽が出てきて、風も少し弱くなってきました

そしてパラセーリングできました

IMG_7858 IMG_7865

IMG_7862 IMG_7867 IMG_7872

IMG_7869IMG_7870 

この便にはスーパー運のいい人が乗っていたのかもしれませんね

この1時間だけ綺麗に晴れてました

空の上から見る美ら海もとっても綺麗だったと思います

 

そして今日はジェットボートZEROちゃんも活躍しちゃいました

IMG_7853 IMG_7854

IMG_7875 IMG_7877

 

このZEROちゃんなかなかに激しく、とっても濡れます

今日参加された皆さんも想像を軽く超えられたみたいで、ビックリしてました

女性の参加が多かった事もあり、黄色い悲鳴が鳴りやみませんでした

今日はご参加ありがとうございました次は友達をたくさん誘って遊びに来て下さいね

スリルが欲しい方、ストレスを発散したい方、びしょ濡れになって頭を冷やしたい方、

おススメですチャレンジャー待ってます

 

明日は晴れますよ~に

美ら海でお待ちしてます