1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月19日)

美ら海パラセーリング(10月19日)

はいさーい

今日は拓也が美ら海パラセーリングを案内してきましたよー

今日の美ら海近くの天気は晴れで、とても気持ち良い天気でした

では、さっそく本日の様子を写真と共に見ていきましょうー

IMG_7978 IMG_7958 

まずは、めちゃくちゃ笑顔なカップルさん

お2人は飛び立つ時から余裕の表情で沖縄の海の上空を空中散歩を楽しんでましたね

IMG_7977  IMG_7982

続いては、親子さん

お子さんもは最初不安そうな表情でしたが、降りて来るときは笑顔が見れて安心しました

IMG_7976 IMG_7981

次はなんと4名飛びのご家族さん

当日の海況と風次第では4名さんでも飛ぶことが可能なので宜しくお願いします

IMG_7983 IMG_7980

IMG_7975 IMG_7962 IMG_7957

では、今日の集合写真も貼りますねー

今日、ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に遊びに来るときは是非SEAWORLDにも寄って下さい

お待ちしておりまーす