1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月19日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月19日)

 ハイサイこんにちはユータです

那覇は昨日に引き続き、強いWind~になっています

徐々に進路を変えて沖縄に向かって来ている台風26号のせいなんでしょうか

嫌になっちゃいますね

(風の声に~耳~済ませ~)てもなかなかいい返事は帰ってこないみたいです

奇跡的に開催できた9時の便以外は、全便欠航になってしまいました

パラセーリングを楽しみに予約していただいた方すいませんでした

次の機会にリベンジ待ってますパラセーリング日和にお会いしましょう

それでは開催できた9時便の様子をどうぞ~~

IMG_7743IMG_7746

 IMG_7748IMG_7747IMG_7744

朝ということもありみなさんのテンションもスロースタートだったんですが...

出港して船のスピードが上がるとともに賑やかになってきて

パラセーリングは上がる度に歓声が上がり、わいわい楽しく案内することができました

みんなで合唱したり、カチャーシー踊ったり

自分も楽しくなっちゃいましたありがとうございます

また遊びに来てくださいね~~~~

つづいてコース

はいさー・・・┐(´∀`)┌ハイハイ今日のコースの素敵(*゚∀゚艸)な参加メンバーで~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_2881

風~~~~”Qo┃・∀・┃”パタパタの強い中・・・・飛んだり泳いだり潜つたり、沖縄の海を満喫してくれましたよー

 

   OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_2879

二人だけの世界を楽しんでくれました!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ~~~~明日は風~~~~”Qo┃・∀・┃”パタパタは止んでくれるのかな 

明日も素敵な仲間に会えるの楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノして、待ってます!