1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月17日)

美ら海パラセーリング(10月17日)

はいさ~い

美ら海は今日も強風でした

そのためパラセーリングは1日、すべての便が欠航になってしまいました

ご予約して頂いた皆さん、ごめんなさい

次の機会があれば、ぜひリベンジしにきてください

風、天気、海の状況が良ければ最高のパラセーリング案内させていただきます

 

今日、パラセーリングは欠航になってしまいましたが、マリンスポーツは開催できました

IMG_7735 IMG_7739

IMG_7740

 

風は強いですが、海はきれいでしたよ参加して頂いたお姉さん達もね

マリンスポーツはどうでしたか

激しく振り回されて日頃のストレスなど吹き飛んだんじゃないでしょうか

次回はパラセーリングも飛びに来て下さいね

IMG_7424

IMG_7114 IMG_7398 IMG_7352

 

こんな感じになりますよ~~

今日はありがとうございました