1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月16日)

皆さんこんにちわ

今日は風が強い予報が出ていたので

パラセーリングの方が直前中止の案内や中止という形に

なってしまいました 

今日パラセーリング出来なかった方またチャレンジしに

来てください お待ちしています

さて、風は強い予報ではありましたが、天気の方は

太陽がちらほら顔を出すような天気

時折雲もかかってしまいましたが…

空からみた海や無人島もきっと綺麗に見えたんじゃないんでしょうか

それでは今日の那覇パラセーリングの様子から見ていきましょう

今日は風が強いので、最近導入した4人で飛べるバー(テトラバー)で

ご案内させていただきました

 IMG_9175

 

こちらは飛び立つ瞬間の写真

皆さんとってもいい笑顔やっぱりパラセーリングは飛ぶ瞬間が

皆さんいい顔をしていますね

それでは空中散歩にいってらっしゃーい

IMG_9176IMG_9173

ぐんぐんぐんぐん…ロープが伸びていって

どこまで伸びていくのでしょうか

 

IMG_9178

 

っとこんなに高くまで上がっちゃいましたよ

ちょっと見えにくいですが手を振ってくれていますよ

お空からの景色はどうですかああ

IMG_9177

 

ご家族で遊びに来てくださったお姉ちゃん達

お二人共高校生で吹奏楽を頑張っているんだとか

部活動とかの話が出来て自分もとても懐かしくなりました

 

今日遊びに来てくださったみなさんありがとうございました

飛べた方はまた夏にも遊びに来てくださいね

そして今日中止になってしまった方本当にすみませんでした

これに懲りずにまた是非遊びに来てください

 

それでは続いてはコースの様子も見ていきましょう

今日は海の透明度☆ヽ(最´∀`高)ノ★  シュノーケリングは

少し波があって泳ぎにくかったかもしれないですね

それでもみなさん一生懸命泳いでいてまるで部活みたいでしたね(笑)

IMG_0516 IMG_9822

白砂の上でのシュノーケリング綺麗な海ですね

お魚さんとも一緒に泳げましたか 

IMG_5417

疲れたら少し上がって休憩タイム

最近は少し肌寒くなってきたので温かいお茶もご用意してますよお

これから遊びに来るみなさんも乾いたタオルや

羽織るものの準備はお忘れなく

IMG_7019

マリンスポーツはマーブルが出動

波があったので少し激しめになっちゃたかもしれません(笑)

それもいい思い出ですかね お二人は海に落ちずに

無事に帰ってくることができたのでしょうか(笑)

そんな激しいご案内をしたのはこの方

IMG_5562

我らがジェッターのケイスケさん ジェットの上で優雅に休憩中

しっかりみなさんを案内してくださいよー(笑)

もちろんスピードの調整はできるのでじゃんじゃんリクエストしてください

最後にみなさんの集合写真です

IMG_4457

沖縄の思い出にみなさん是非保存してくださいね

今日はみなさんと一緒に遊べてスタッフ一同とっても

楽しかったですありがとうございました

みなさんまた是非遊びに来てくださいね お待ちしております

 

明日も風が強い予報…早く天気が良くなるように

るてる坊主を作成 これで早く天気が良くなるといいな

IMG_9180