1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月15日)

はいたーーい

本日は太陽も顔を出している時間が長く

少し暖かく海を楽しめましたね

日が出ているともう一つ嬉しいのが海の

景色がよくなることですね

パラセーリングでも海の入るでも日が差していると

海の青さがより際立ちますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで 沖縄ならではのエメラルドグリーン

ちなみにお写真に写っているのはサザナミフグさん

たくさんの生き物にも出会えますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなヒトデにお兄さんが捕まえているのはコクテンフグさん

動きが遅いのでこうやって捕まえて触ることも

ちゃんと最後は海に返してあげましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングでもたくさんの魚さんに出会えますよ…って

量が多すぎますかね(笑)

気を取り直してもう一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは二人の顔がキレイに写りましたね

お二人共ダイビングがお上手その秘訣は…

IMG_9158

インストラクターのお話をこんなに真剣に聞いていたから

皆さんもダイビングにチャレンジする時はインストラクターの

お兄さん、お姉さんの説明はしっかり聞いといて損はないですよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面ではシュノーケリングで大盛り上がり

ニモや、ゴマモンガラや小さい魚から大きな魚までたくさん見ることができました

そして今日もこの写真を撮っちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんもよく見ますか(笑) 定番の水中写真ですが

今回はこんな大人数にチャレンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6人リングちょっと形はいびつになっちゃいましたけど、

6人ばっちり写ってますね(右側にいるのはスタッフです(笑)

マリンスポーツはこのふたつ

定番人気のマーブル 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん達少し緊張気味(笑) 帰ってきたらもっと激しいのが待ってますよ

それがこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンスターですこちらはドーナッツ型になっていて

真ん中に足を入れて淵に座るようになっているので

落下率がとても高いのです コワいもの知らずな方挑戦お待ちしております

(スピードの調整は可能です)

最後に皆さんの集合写真でーす

IMG_9159 IMG_9171

 

続いては那覇パラセーリングです

今日はこのイ二人がパラセーリングをご案内

船長は昨日髪を切りたてでご機嫌の関西イケメンタカヒロさん 

アシスタントは沖縄生まれ沖縄育ちのうちなんちゅーの拓也でいきましたよ

IMG_9163 IMG_9170

それでは拓也今日の様子をよろしくお願いします

 

はいさーい

今日の那覇パラセーリングは拓也が案内してきましたよー

天気も晴れで楽しく案内してきました

では、今日の那覇パラセーリングの様子を写真と共に紹介していきまーす

 IMG_1345 IMG_8816

まずは、東京から遊びに来てくれたお姉さん達

今日も少し風が強かったので、ちょうど3名さん一緒に飛ぶ事ができました

しかも、船の上は3名様の貸切り状態でしたね

  IMG_1104 IMG_5931

 

続いては、ウエットスーツ着用で完全防備のお兄さん達

男性3名さんでも余裕で飛ぶ事ができました

皆さんパラセーリングを楽しんで貰えましたか

IMG_6792 IMG_4116

少し逆光で見えにくいんですが、なんと4人飛びですよー

女性4名様のご参加だったので仲良く飛んでもらいました

那覇パラセーリングなら当日の風の状況と海況次第では4名飛びも可能なので宜しくお願いします

では、今日の集合写真も貼りまーす                       すIMG_3166 IMG_9676 IMG_2617 IMG_8340 IMG_6755

 

今日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございました

また沖縄に遊びに来る機会がありましたら是非よろしくおねがいします