1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月14日)

美ら海パラセーリング(10月14日)

はいさーい

今日から本部登場のユータです

そして今日からショップTの上から長袖を羽織っております

沖縄出身の私にはもう寒い季節です

これから沖縄にやってくる皆さんも長袖一枚あった方がいいと思いますよ~~

そんな中波しぶきでびしょびしょになりながら開催したパラセーリングの様子を見ていきましょう

 IMG_7623IMG_7852

IMG_7639  IMG_7865IMG_7621

ここ最近の強風の影響で船の中には波しぶきがバッシャバシャ

それでもパラセーリングはたくさんの笑顔と、悲鳴と歓声で楽しく開催できました

中には昨日沖縄で結婚式を挙げた幸せ最高潮中の新婚さんも参加してくれました

ハッピーハッピーウェディング末永くお幸せに~~そして毎年記念日にはSea Worldへ遊びに来て下さいね

あと、上空で5回もチューしたって自慢してくれたカップルさんもいました

こんな楽しみ方もあるんですよ~~ちょっと僻みましたけどね

 

そして今日はジェットボートZEROちゃんも活躍しましたよ~~

IMG_7628 IMG_7633

船長コージも今日はYo~って感じの雰囲気を出していて

激しめ、水かけ過ぎめで案内しちゃってましたYo

黄色い声援が鳴りやみませんでした

激しめがお好きな方はぜひチャレンジしに来て下さいね

 

最後に今日参加してくれた皆さんの集合写真でお別れです

いい写真が取れすぎて別パターンの写真も何枚か載せちゃってます

IMG_7614 IMG_7626

IMG_7637 IMG_7648

IMG_7851 IMG_7859

IMG_7867

 

今日はありがとうございましたまた遊びに来て下さいね~~