1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月13日)

美ら海パラセーリング(10月13日)

はいさーい

今日の美ら海近くの天気は風は少し強かったんですが空は晴れでしたよー

では、今日の様子を写真と共に見ていきましょう

IMG_9283 IMG_0017

まずは、広島から遊びに来てくれたカップルさん

少し風が強くて心配だったんだけど、上空では安定していて楽しんでもらえたと思います

このあとは、沖縄の最強のパワースポットのせいふぁー御嶽を紹介して沖縄の話をたくさんしましたね

右側の写真は逆光で顔は見えないんですけど影は良い感じでキレイに撮れました

お二人さんも良い思い出にしてくださいー

IMG_6037

続いては3名飛びでパラセーリングを楽しんでもらった親子さん

当日の海況と風の状態で3名飛びも可能なので宜しくお願いします

最後に今日の集合写真も貼りまーす

IMG_7278 IMG_2413

今日、ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら、また宜しくお願いします