1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月8日)

美ら海パラセーリング(10月8日)

はいさいこんにちは

今日の美ら海は晴れのち曇り

午前はサイコーだったんですが午後がは生憎の天気になっちゃいました

しかし海は朝からベタ凪鏡みたいな水面で、とっても優雅なクルージングになりました

IMG_7412

パラセーリングも全便楽しく開催できたので良かったです

それでは早速その様子をどうぞ~~

IMG_7420 IMG_7426  IMG_7442

IMG_7434 IMG_7428

 IMG_7459IMG_7413 IMG_7468

 

今日参加されたみなさんも全員楽しそうに飛んでくれて下から見ていて嬉しかったです

そして今日は幸せな出来事が...

遠い台湾からハネムーンでアツアツなお二人が参加してくれました

しかも真っ白なウェディングドレスを来て

IMG_7460

空が曇ってたのが残念ですが、また1年記念で遊びに来てくださいね末永くお幸せに~~

 

最後に参加していただいたみなさんの集合写真です

IMG_7421 IMG_7422

IMG_7462 IMG_7469

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました

またいつでもお待ちしていますので遊びに来てくださいね

アシスタント:ユータ