1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシツアー(10月8日)

那覇パラセーリング&チービシツアー(10月8日)

はいさーい

今日は晴れ時々曇りのお天気でしたが、本日も楽しくツアーを開催することができました。

まずは、那覇パラセーリングを見ていきましょう

まずは9時便から

朝から元気だったお姉さんコンビとお兄さんコンビ

IMG_9276  IMG_6776

 

飛び立つ前も不安そうな顔見せず、飛び立つ瞬間にもカメラ目線でポーズを撮ってくれました

お兄さんコンビはお揃いのポーズでカッコよく空を飛び立ちました

 IMG_7758 IMG_6553

続いては大分から遊びに来てくれたカップルさん

船の上では、大分の特産物の地鶏・もつ鍋・天ぷらの話をしてくれました

次の僕の旅行先は大分に決定です。ついでに福岡にも行きたいです!

 

IMG_8765  IMG_3002

 こちらのお姉さん達jは船長と同じ出身埼玉県から遊びにきてくれました

パラセーリングでは、写真の通り笑顔で楽しんでくれました

このあとは、シュノーケリング担当しましたが、泳ぎがでーじ上手で、お魚にエサをあげてはしゃいでました

今日は、海がとてもキレイで穏やかで☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした

今日の集合写真をどうぞ

IMG_5026

 

 

続いてはコースです

今日はとっても海が穏やか 酔う方も少なくわいわい盛り上がりましたね

海の中も最高の透明度 海に入る方皆さん感動の声を上げていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください まるで宙に浮いてるみたい

お兄ちゃんも最初は水を怖がっていましたが、

うきわで慣れてお母さんたちと海の中を覗いたり

お魚にエサをあげたりと楽しんでくれました

海を好きになってくれたみたいで嬉しいですね

そしてこんな場面も…

IMG_9090

記念撮影のを手伝いをするお兄ちゃん

カタマランの可愛いカメラマンですね

沖縄の思い出たくさん撮れたかな

IMG_9091

マリンスポーツも大盛り上がり

お姉さん達もバナナボートで落ちないように必死になっていましたね(笑)

帰ってきたら腕がぁ~と嘆いていました(笑)

また是非チャレンジお待ちしております

IMG_9092

こちらのお二人はデルタにチャレンジ

ブログでもお客様にご紹介するときも一番激しいということで

案内させていただいてますが

どれだけ激しいかというと

IMG_9094

こんな感じ めっちゃ水が掛かってます(笑)

お二人も思わず顔を隠してしまうほど

こちらも是非チャレンジしてみてくださいね

遊んだあとは船でまったり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話したり日向ぼっこをしたり もちろん船の中も探検できちゃいますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に集合写真で~す

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました

沖縄に遊びに来たときは是非遊びに来てくださいね

 

明後日からはまたまた3連休!

たくさんの方にご予約をいただいてますがまだ予約とれる時間ありますので、

お問い合わせお待ちしております