1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月6日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月6日)

はいたーい

最近は朝晩も寒くなってきて

秋が本格化してきましたね

寒いだけじゃなくて雲を見ると

夏と違って高い位置にみられますね

これから海も少しづつ秋らしくなってくるんでしょうか

そしてまた台風ができましたね

沖縄に直撃はしないようですが、

海に影響がでないか少し心配ですね

影響がないことをスタッフ一同願います(笑)

それでは本日のコースから見ていきましょう

IMG_9076

おぉみなさん夢中になって泳いでいますね

魚やサンゴ、沖縄ならではのエメラルドグリーンの海は

入った瞬間にみなさん感動の声をあげています

この写真を見ても日本とは思えないくらいに綺麗ですね

ちなみにこの海の中はというと…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じです 水底は真っ白い砂地

この真っ白い砂地があるからこそ、上から見たときに

エメラルドグリーンの綺麗な海に見えるのです

そしてこの抜群の透明度 体験ダイビング日和となりましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水底でお絵描きボードを使っておしゃべり

インストラクターと何を話しているんですか(笑)

お姉さん達とってもお上手で岩場まで潜行することができました

また是非潜りに来てくださいね お待ちしております

その頃水面では…

IMG_9072

マリンスポーツも盛り上がちゃいました 今日はデルタ挑戦者がちらほら

準備万端なお兄さんお姉さん ちゃんと二人揃って帰ってきてくださいね(笑)

それじゃあしゅっぱーつ

IMG_9073

 

スピードのリクエストはお受けしてますので、是非リクエストしてくださいね

IMG_9074

こちらは乗合でバナナボート

リピーターさんもチャレンジしていただきました

何回も来てくださるってありがたいですね

そしてこの乗合バナナボートかなり激しかったようで

みなさんびちょ濡れになって帰ってきてました(笑)

 

最後に今日参加していただいたみなさんの集合写真です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沖縄の思い出に是非保存してくださいね

また遊びに来て下さるのをスタッフ一同お待ちしております

 

続いて那覇パラセーリングの様子です

今日は曇ってて少し肌寒かったんですが、午後からは太陽が出きてオキナワッって感じの天気になりました。

そんな今日もたくさんの方にご参加いただきましたありがとうございます

IMG_7322 IMG_7355

那覇発パラセーリングは空港から車で約15分なので、沖縄最後の思い出に来てくださる方もたくさんいます

沖縄に旅行に来た際には是非足を運んでみてくださいね

それでは皆さんが飛んで写真をどうぞ~~

IMG_4954 IMG_5178

IMG_7321 IMG_7327 IMG_7349

 

海は相変わらずチョ~キレイで、空から見る景色も最高だったと思います

 家族でご参加いただいたお父さんもとてもご満悦の様子で帰っていかれたので、自分もとてもhappyな気持ちになりました

まだまだ沖縄は暑いです私達Sea Worldもホットに楽しく海遊びを案内していますのでたくさんの参加まってます