1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月5日)

はいさーい

今日も那覇はちょ~いい天気

パラセーリングもコースも最高に日和ってました

IMG_7295

海も素晴らしく綺麗でしたよ

二日酔い&酒やけのユータもテンション上がっちゃって全部治りました

 

そんなユータが案内した那覇パラセーリングの様子を早速どうぞ~~

IMG_7282 IMG_7287

IMG_7296 IMG_7299

 

今日は5組10名の皆さんが参加してくれましたありがとうございました

最初のキレイな海の写真パラセーリングのみの参加でしたがテンション上がっちゃって...

IMG_7298

入っちゃいましたw

そんな感じで今日も楽しく案内させていただきました

 

そしてこんな海を空の上からメインのパラセーリングがこちら

IMG_7284 IMG_7291 IMG_7293

IMG_7301 IMG_7306 IMG_7309

IMG_7300 IMG_7312 IMG_7313

 

気持ちよさそ~~下から見ていても羨ましくなっちゃいました

次はこの綺麗な海で泳ぎに来てくださいねまってます

 

次はチービシコースです

今日の天気は雲も少なくとっても綺麗な青空で☆ヽ(最´∀`高)ノ★

朝からその青空を見て俄然やる気になっちゃいました

そしてポイントに行くと...

IMG_1847

こんなに綺麗な海 沖縄ならではのエメラルドグリーン

この海を見たら泳がずにはいられませんね

お姉さん達もとっても気持ちよさそう

ちょっと肌寒くて早めに上がってしまう人もちらほら

そろそろウエットスーツが必要な時期でしょうか

SeaWorldでは今時期は何着がご用意がありますよ

IMG_5914

 

 

マリンスポーツは本日はマリンジェットが大人気

バナナボートのようなチューブ系とはまた違って

スピードもでてとっても疾走感がある種目

インストラクターの拓也がご案内

IMG_9066

スピード調整ももちろん可能ですが、

やっぱり激しいのがおすすめですね

お姉さん達も帰ってきた時は結構濡れて帰って

来ていたので、結構激しかったんじゃないんでしょうか

もちろんスピードの調整は可能で、ゆっくり海の上を

走ることもできるので是非ご希望があれば

インストラクターにリクエストしてくださいね

 

続いては体験ダイビング

今日のポイントは水底が砂地になっているのが売り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てくださいこの透明度 そしてこの綺麗な砂地

ダイビングしなきゃ損ですね(笑)

そして今日潜ったお二人はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんとお魚さんです…ってあれれれ

魚さんがかぶって魚人みたいになってしまいました

なんというタイミング 気を取り直してもう一度

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもいい写真が撮れました

お二人共とってもお上手 初めてと二回目とは思えないくらいでしたね

ライセンス取得も目指せちゃうかも

是非また潜りに来てくださいね

 

最後に集合写真がこちら

IMG_9067 IMG_9701

みなさんありがとうございました

沖縄に来た際には是非SeaWorldに遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております