1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月24日)

美ら海パラセーリング(9月24日)

はいさ~い

今日の美ら海は雨のち快晴

雨の便に参加された方はまたのリベンジを待ってます

快晴の便に参加された方はラッキーでしたね

空の上からの写真をお友達に自慢しちゃって来年連れてきてくださいね

それでは今日の様子、見ていきましょ~~

まずは集合写真から

IMG_6947 IMG_6948

IMG_6951 IMG_6955

 

なんと今日はすべての参加者がカップルさん

シルバーウィークがひと段落して、静かになった美ら海へ、2人の時間を楽しみに来たみたいです

今日アシスタントを務めさせて頂いたユータは皆さんのことを羨ましそうに見ていました

幸せを分けてくれてありがとうございました

 

本題のパラセーリングはこんな感じです

IMG_6946 IMG_6956 IMG_6961

IMG_6966 IMG_6968 IMG_6970

 

怖がっている女性を男性がリードしてなど、なんか素敵でした

あ、逆のパターンも一組ありましたけどねお兄さんしっかりしてくださいねww

そしてみなさん次遊びに来るときも絶対同じ方と来て下さいね

ちなみに、開催地の本部町でカップルさんにおススメの観光スポットは、

古宇利島のハート岩や美ら海水族館から見るサンセットなどがおススメですよ

残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね

今日のご参加ありがとうございました

またんめんそ~りよ~~