1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. Silver Week the Final

Silver Week the Final

はいさーい

シルバーウィークの連休最終日はいかがお過ごしですか?

今日の天気は最高に良い天気でしたー

そんなパラセーリング日和には、またまた拓也が楽しく案内してきましたよー

 IMG_3048 IMG_3580

まずは、うるさいくらい盛り上がってくれたお兄さんとお姉さん達

めっちゃ足を開いて着地しようとしているところをパシャリ

右の写真は逆光になっちゃてるんですが影がキレイですねー

今日も海況が良くてみなさんパラセーリングを満喫出来たんじゃないでしょうか

IMG_9620 IMG_5999

続いては、ご家族4名さん全員で優雅に空中散歩を楽しんでもらいました

お子さんも怖がりもせず笑顔で飛んでたので安心しました

右の写真のカップルさんも16時便に沈み始めてきた夕日の下でゆっくりパラセーリングをしていきましたね

IMG_9104 IMG_7312 IMG_2414 IMG_4306

今日の全便の集合写真も貼りますねー

今日参加されたお客さん本当にありがとうございました

 

コースの方も連休最後とあって沢山の方が遊びに来てくださいました

今日参加してくださたみなさんはこちら

IMG_2565 IMG_2571

バックにある青い海がいい感じですね

海は波もなく、透明度も抜群でした ポイントに着くと沢山の方から

海に早く入りたいという声をいただきました 嬉しい限りですね

IMG_0315 IMG_2559

 早速入ったらこの表情 とっても気持ちよさそうですね

 

ダイビングも上手く潜れたでしょうか

というか…お魚さんの量がハンパないですね(笑)

写っているのはロクセンさん、チービシでよく見れる魚ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 そして今日はマリンも大忙し 

バナナボートに、マーブル デルタフル稼働でした

 IMG_2569 IMG_2570

 

海が良かったのでぶんぶん回しちゃいますよお

IMG_2563

乗り降りもみなさんのおかげでスムーズにいきました

ありがとうございます

空いている時間は船の上でまったり

IMG_2566 IMG_2567

お昼寝や飛び込みまで

IMG_2560

素敵な飛び込みありがとうございます

 

明日からはお仕事の方、学校の方皆さん様々だと思いますが

おやすみが長なったかたは、少し寂しいんではないでしょうか?

そんな時は沖縄の海を思い出して下さい

そしてまた必ず遊びに来てくださいね

沖縄はあなたを待ってます

Sea World もあなたを待ってます

 

続いてコースのパラセーリングを見ていきましょう

本日は波も風も皆無でした(笑)

波がないのは嬉しいですが

風がないのはパラセールの船長が大変そうでしたw

IMG_8670

 

天気が良かったらカラフルなセールが栄えますね!!!

お姉さんの笑顔も最高です

IMG_8680 IMG_8681IMG_8686

そしてスタッフのユウスケは海外のお客さんに

黒いからか記念撮影も求められていました

IMG_8683