1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月22日)

美ら海パラセーリング(9月22日)

はいさ~~い

今日も元気に美ら海から今日のパラセーリングの様子を報告しましょ~~ねぇ

IMG_6875

シルバーウィークの忙しさで楽しくなっちゃったユータがお届けしま~す

天気はイマイチだったんですが、皆さんの願いが通じていい具合に雨雲が逃げてくれました

ではそんな今日参加して頂いたみな皆さんがこちらです

IMG_6782 IMG_6796

IMG_6809 IMG_6810

IMG_6837 IMG_6846

IMG_6854 IMG_6871

 

今日もこんなにたくさんの方に参加して頂きにふぇーでーびる

幅広い年代の方が参加して頂いたんですが、船を降りるときはみんな仲良くなってましたね

自分も皆さんの素敵で楽しい沖縄旅行の思い出に参加で来て嬉しいです

 

それではみなさんお待ちかね、メインのパラセーリングの様子を~~~ちぇけら

IMG_6781 IMG_6790 IMG_6794

IMG_6814 IMG_6819 IMG_6845

IMG_6851IMG_6834 

ふらい あ うぇい

いい感じの写真がいっぱい撮れました

皆さんが楽しそうに飛んでいるのを見てると羨ましくなっちゃいました

私ごとですが誰か一緒に飛んでくれる人を募集しています(うちのサヤカ姉さんは結婚相手を探してます

そして今日はご友人同士3人で参加してくれた方が多かったんですが、

風が弱くて大人の3人飛びは案内できませんでしたすいません

でもそんな中初めての事件が...。

3人グループで来ていた女の子2組はそれぞれお互い違うグループの人と飛んで、

すっかり仲良くなっちゃてましたこんなこともあるんですね

これからも仲良くして来年は6人で遊びに来て下さい

 

それでは最後に今日参加してくれたカワイイちびっこの写真でさよなら~~~

IMG_6859