1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月22日)

はいさーい

今日の天気は晴れでしたよー

昨日より海況も良くて全便いい感じで案内できました

IMG_1998 IMG_7197 IMG_3856 IMG_8101

今日も沢山のお客さんが遊びに来てくれましたよー

本当にみなさん元気のあるお客さんでアシスタントをしていた僕も楽しく案内できました

IMG_1650 IMG_2589

今日は上空の風が少し強かった為、総体重が軽い組は4名さんで飛んでもらいました

でも、4名さんの方が凄く安定していて優雅でしたね

IMG_5913 IMG_0975

今日の16時便もそろそろサンセットができるかなーってくらいのキレイな夕日でしたよー

本当に時間がゆっくり流れてるような感じでした

IMG_7764 IMG_9749

続いてはめっちゃ元気だったお姉さん達

サングラスも掛けて余裕の表情で空中散歩してました

写真もカメラ目線でいい笑顔で楽しさが伝わってきますね

右の写真はご家族5名さんです

お姉ちゃんは最初不安そうな表情だったけど全員で飛べて良かったです

こんなふうに団体さんで参加してもみんなで空中散歩が楽しめるのが

沖縄SeaWorldの那覇パラセーリングの特徴の一つですねー

 

 

 

 コースもシルバーウィーク効果もあってたくさんの方に遊びに来ていただきました

SeaWorld号の中がお客さんでいっぱい

いつもしている船の説明もあんなに大人数の前だと緊張していしまいますね(笑)

それでもスタッフ一同みなさんを楽しく案内させていただきました

今日お越しいただいたみなさんはこちら

IMG_2557 IMG_5004

バナナボートも埋まるくらいの大人数

みなさんどんな遊びをしたのか見ていきましょう

 

マリンスポーツにチャレンジのお姉さん達

無事に振り落とされずに帰って来れるか

IMG_2556

 

 

 

IMG_2553 IMG_2554

 

バナナボートは今日はみなさんで乗合

前のお姉さん達バナナボートの水が入ってきてそのまま海の中に…(笑)

それでも楽しかったと言ってくださいましたありがとうございます

そして今日もマーブルは大人気オプションでも入るくらい

遊びに来る方もぜひチャレンジしてくださいね

 

ダイビングも最高だったようで…

なんといってもこの海の青さ 潜らずにはいられませんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日ダイビングにチャレンジした方は海の中を楽しめたでしょうか 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なまこやお魚と遊んでいて楽しそうですね

このポイントならではの砂地でも遊べましたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人は写真の撮りあいっ子

いい写真は撮れましたか

これを機にまたダイビングしに来てくださいね

 

今日も沢山の方に遊びにいていただきました

本当にありがとうございました

このあとも引き続き沖縄旅行楽しんでいってくださいね

そしてコースのパラセーリングはというと、、、

午後から快晴でしたね

IMG_3790

 

そして逆光の時は加工するといい感じになります!(笑)

みなさんも是非加工してみてください

 

 

SubstandardFullSizeRender