1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月20日)

はいさい!

今日はところどころお天気がガタつきましたが、た~くさんの方にご参加いただきました

スタッフはみなさんから元気をいただき、頑張っております

それでは~まずはコースから見ていただきましょう

 今日のコースはシルバーウィークということでファミリーさんもたくさん

遊びに来てくださいました

ぐずついた天気ではありましたが、ちびっこさんからも元気

たくさん頂きちゃいました(笑)

IMG_2531

三人兄弟で遊びに来てくださいました 

寒いのでタオルに包まる2人…なんとも愛らしい

 

マリンスポーツも元気にみなさんご案内

IMG_2520 IMG_2527

バナナボートはジョッキースタイルのお兄さんが印象的(笑)

4名無事落ずに帰還することができました

SeaWorldで一番激しいデルタにお姉さん達は挑戦

きゃー(≧∇≦*)という悲鳴が絶えなかったですね(笑)

それでも帰ってきたら楽しかったと言ってくれました

またの挑戦お待ちしております

 

ダイビングにチャレンジお姉さん、お兄さん

IMG_2521 IMG_2522

2人はうまく潜れるでしょうか 早速海の世界に潜水

IMG_2525

うん上手くもぐれているみたいですね

これを機にまた体験ダイビングをしに来てくださいね

 

シュノーケルも海がキレイでみなさん感動してました

IMG_2524

ちょっと肌寒くなってきましたが、それでもこの海の青さに感動して

ずっと泳いでしまいますよね

お姉さん達もとっても元気 キレイな海楽しめましたか

 

コースパラセーリングもアシスタントの拓也も頑張ってご案内してくれました

IMG_2526

SeaWorldに遊びに来て下さるなら

パラセーリングは欠かせませんね

 

最後にみなさんの集合写真を載せさせていただきます

IMG_2530 IMG_2535

みなさんありがとうございました

みなさんと遊べてとっても楽しかったです

続いては那覇パラセーリング

本日も毎便満席でした

嬉しい限りです

 IMG_8629  IMG_8631

 IMG_8639IMG_8635

風が強かったので4名飛びも楽々です

IMG_8636IMG_8632

そしてお兄ちゃんは爆睡でしたね(笑)

少し怖かったかな?

IMG_8630

明日はお天気は晴れ予報です

では、皆様また明日お会いしましょう

楽しみにしています