1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月19日)

美ら海パラセーリング(9月19日)

はいた~い

今日も一日中暑かったですね~

IMG_7025

ジリジリ焼かれる日差しには、どうやらハトもバテ気味・・・

IMG_7040

日陰で休憩してました

そして船長タカヒロもバテ気味・・・

IMG_7029

桟橋で気持ちよさそうに寝てました

 

今日ご参加くださった皆さんも「あつ~いっ」とは言いつつも、船に乗り込むと元気モリモリ~

IMG_7001 IMG_7011 

IMG_6989 IMG_7033 IMG_7003

IMG_7006 IMG_6991

今日、そんな元気な皆さんのパワーを食べてしまう海獣が出現しました…

IMG_6984  

本部に来た際には皆さんパラーを吸い取られないように気を付けてくださいねっ

 

今日ご参加下さった皆さんはこちらです

IMG_6980 IMG_7037 

IMG_6988 IMG_6997 

IMG_7016 IMG_7014 

 本日もたくさんの方々とお会いできて楽しかったですありがとうございました

今日から始まったシルバーウィーク、もっともっとたくさんの方々と一緒に遊べることを楽しみにしております

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~