1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(9月19日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(9月19日)

はいたーい

今日も昨日に引き続き、少し波は高めでしたが、チービシ諸島沖につくと、

まずは、スタッフたくやのシュノーケルの説明~

IMG_8745

 皆さん真剣に聞いてくれています

安全に海で遊ぶにはとても大切ですね

 

 IMG_8753 

今日のマリンスポーツもぶっ飛ばして案内してきましたよー

みんないい顔してましたね

IMG_8755 IMG_0297

実は、、、

今日のSea World 号を操船していたのは一日船長

IMG_8751

船長お疲れ様でした

 

では、今日の集合写真を貼りますねー

IMG_0298 IMG_2519

am便                              pm便

今日のコースも楽しく開催できました

 

 

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

続いて那覇パラセーリングの様子を見てみましょう

今日からシルバーウイークということで

たくさんのお客様が遊びに来てくださいました

IMG_8620IMG_8618

IMG_8612 IMG_8611

本日も青空でパラセーリング日和でした

IMG_8476  IMG_8622

IMG_8624

 

天気がよく風が気持ちよくて

お姉さんたちは終始黄昏ていました(笑)

 

SubstandardFullSizeRender (1)

夕日とのパラセーリングも画になりますね!!!

SubstandardFullSizeRender

 

 

明日の那覇発はコースに少し空きがあるのと

那覇パラセーリングは午後に少し空きがありますので

明日もたくさんのお客様が遊びに来られるのをお待ちしてます