1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月18日)

美ら海パラセーリング(9月18日)

はいさーい

今日の美ら海は朝からすご~~~くいい天気でした

IMG_6647

これを沖縄の方言では、てぃーだカンカンって言います

しかし沖縄も秋の感じが少しずつ出てきて暑すぎず、寒すぎずの最高の日でした

そんな最高な日は、シルバーウィーク前ということで、各便、少数精鋭でまったりと案内させて頂きました

それでは今日の様子がこちらで~~す

 

まずは9時の便

IMG_6614

 

朝早くから皆さんで元気良くしゅっぱ~~つ

IMG_6615 IMG_6619

 

キレイな写真が撮れました

空の青と海の青にカラフルなセールが輝いてます

空の上からはもっと素敵な景色が見られたと思います

 

続いて14時の便

IMG_6624

 

この便はお2人の貸切便になりました~~

IMG_6625 IMG_6634

お2人もとっても楽しそうに大空へレッツらゴ~

空の上はお2人だけの時間帰って来るときもニコニコしていて良かったです

 

最後に15時の便

IMG_6657

本日最後の便は、マッチョなお兄さんと、笑顔が素敵なお姉さんに参加して頂きました

IMG_6653 IMG_6655 

お兄さんこんなに良い体をしてるのに飛ぶ前は緊張しまくり

自分も心配しながら空へ見送ったんですが...

上か手を振ってくれたり、両手を離してバンザイポ~ズ

余裕っすね

 

今日参加してくれた皆さんありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

おまけ

いつもは誰かが飛んでいる間、船の上には待っている人がたくさんいるんですが

今日は貸切便が多く、船の上で遊んじゃいました

 

IMG_6639  IMG_6643IMG_6640

一緒に遊んでくれる方募集中です

ばいばーい