1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ぱらせーりんぐ&チービシコース(9月17日)

那覇ぱらせーりんぐ&チービシコース(9月17日)

こんにちは

本日も夏らしいとってもいいお天気

海も穏やかで最高の1日

 

まずはチービシコースから

IMG_2495

この穏やかさ

海の青さにになさんウットリ

IMG_2497

チービシに行く途中こ~んなにスケスケ

スケスケの海でスノーケル

相変わらず人懐っこいお魚たちに大喜び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングも行ってきましたよ

はじめての挑戦でドキドキ

ゆっく~り潜っていきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中に入るとそこは別世界

お2人ともとっても上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に潜りましょうね

水中にはたくさんの生き物たちがみなさんをお待ちしておりますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私たちインストラクターもお待ちしてます

けーすけに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかぴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちしております

水面でも楽しい遊びはたっくさん

マリンスポーツのスピード調整はスタッフにお任せを

IMG_4996 IMG_4997

 

 

本日はご参加ありがとうございます

IMG_2501 IMG_8575

 

今日のベストショットでお別れです

IMG_2491

 

次は那覇パラセーリングにいきますねー

今日の沖縄の天気も晴れでしたよー

では、早速今日の様子を写真と共に紹介していきますねー

 IMG_9110 IMG_0183

今日も天気が良くて最高な天気でなんだか時間が流れるのがゆっくり感じました

降りて来るときに写真を撮ったんで逆光で暗くなっちゃいました

IMG_8302 IMG_8106

今日も海況はだんだん強くなってきて16時便は4名で飛んでもらいました

四歳のお子さんもチャレンジしていきましたよー

全然、不安ような顔を見せずに飛んでいったのでビックリしました

IMG_8474 IMG_4036 IMG_0496

今日の集合写真を貼りますねー

今日参加されたお客さん本当にありがとうございました