1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月16日)

美ら海パラセーリング(9月16日)

はいさ~い

今日もユータが美ら海の様子、紹介しま~~す

早速ですが今日の美ら海

IMG_6536

 

とっても静かでした湖みたいな凪で今日参加された皆さんを歓迎してくれました

そしてそんな美ら海でパラセーリングを楽しんでくれた皆さんがこちら

IMG_6543 IMG_6550

IMG_6551 IMG_6552

IMG_6560

 

素敵な笑顔と楽しい思い出を頂いちゃいましたありがとうございま~~す

暑すぎない気温に、穏やかできれいな海、今日は素敵な空の旅が楽しめたんじゃないでしょうか

そしてなんといっても今日は一人も船酔いした方がいませんでした

たぶん酔うのも忘れちゃうぐらい話に夢中になってんでしょう

 

船の上でたくさん盛り上がった後はいよいよメインのパラセーリング

ふらい あ うぇえい

IMG_6530 IMG_6532 IMG_6546

IMG_6556 IMG_6563

 

美ら海の空どうでしたか

ウミガメを探しに来たお兄さん、上から一生懸命探したみたいですが出会えなかったらしいです。残念

なので見つかるまで何回も遊びに来て下さいね

 

そして今日もやっちゃいました

IMG_6567 IMG_6584 IMG_6591

 

船長はノリがいい人を見つけるとやっちゃうのでこれから遊びに来る方は、元気よくアピールしましょう

 

今日のおまけ

パート①

IMG_6569

お姉さんのネイルイルカとシャチ沖縄っぽくてカワイイ~~

シャチは沖縄にいないんですけどねwww

 

つづいてパート②

 

最近スタッフのみんなに写真のセンスが無いといわれ続けているので、色んな事試したんですが...

IMG_6579IMG_6580

上手くいきませんでした頑張ります

 

それではまた明日~~~