1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月15日)

美ら海パラセーリング(9月15日)

はいさ~~いゆーたです

今日も美ら海からパラセーリングの様子、紹介しましょ~ね

ど~ん

IMG_6462 IMG_6466

IMG_6493 IMG_6504

IMG_6510 IMG_6520

 

今日もこんなにたくさんの方がたに遊びに来ていただきましたうにげーさびら

そんな中でも15時便は一組だけのラッキ~な貸切便もありました

みんなでワイワイ楽しく案内した便、二人だけの時間をゆっくり楽しんで頂いた便、

どちらの便も笑顔が絶えずに楽しかったですたくさんの出会いに感謝です

 

それではメインのパラセーリングの様子を見てみましょう

IMG_6463 IMG_6467 IMG_6486

IMG_6488 IMG_6513 IMG_6524

 

 

全部今日の写真なんですが背景がそれぞれ違います

晴れた空に飛んで行った皆さんはラッキーですね

曇り空に飛んで行った皆さんは日焼けしないで良かったですね

でもパラセーリングは青空が一番です今日曇ってた皆さんは是非晴れた日にリベンジしに来てくださいね

 

そして今週の船長は少しいたずら好きな船長です

IMG_6472

 

 

タカヒロ船長が最近はまっているのがこちら

IMG_6527

大空へ出発~~

IMG_6491

 

みんなでばいば~い

IMG_6519 

海にどぼ~ん

ノリがいい方、とってもビビりなお兄さんたちなどたくさん落とされてました

スリルがあって楽しいですよ~~運が良ければ落としてもらえます

こんな感じで美ら海は楽しくみなさんをお待ちしてます

また明日~~